« シンポ「さまよえる遺骨たち」資料集を公開しました | トップページ | 「第3回アイヌ政策推進会議」(6/24)資料が公開されました »

2011年6月27日 (月)

伊藤昌一氏の論文「北大医学部解剖学教室におけるアイヌの形質人類学的研究」の解題が進んでいます

「北大百年史 通説」(北海道大学編)に収録されている伊藤昌一氏の論文「北大医学部解剖学教室におけるアイヌの形質人類学的研究」を、当研究会と連携する「アイヌ民族情報センター」が解題しています。ぜひご活用ください。

« シンポ「さまよえる遺骨たち」資料集を公開しました | トップページ | 「第3回アイヌ政策推進会議」(6/24)資料が公開されました »

アイヌ・先住民族・遺骨返還」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574743/52056563

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤昌一氏の論文「北大医学部解剖学教室におけるアイヌの形質人類学的研究」の解題が進んでいます:

« シンポ「さまよえる遺骨たち」資料集を公開しました | トップページ | 「第3回アイヌ政策推進会議」(6/24)資料が公開されました »